シンオウ図鑑完成'86

ホテル街で貰った表彰状w
GTSに出しておいたヒコザル♀がロズレイドと交換成立してたので、めでたくシンオウ図鑑150埋まりました〜♪
何げに図鑑を埋めきるのって初めてです(勿論全国はまだまだですが)。
どうにもいつも半端にレベル上げに走ってましたから……;
と言うことで、リバーサイドホテルにいるゲームフリークの人に会いに行って、図鑑完成の表彰状を頂戴してきましたよっ!
四ヶ月弱掛かってるから遅いんでしょうけど……、まあその辺は気にしないでください。

バトルタワー負けましたorz
赤ずきん観てたのに。観てたのに。観てたのに。
ゴウカザルに綺麗に三殺陣されました。んー、あそこで河馬を見捨てておくべきだったかな……。ガブリアスの素早さを過信しすぎたのが敗因でした。はぁぁぁぁ。
結局86人抜きでストップしたのが非常に残念で仕方ありません。んでもってまた始めてます。一週目とか何ですかこの軽さ?
三殺陣万歳☆