カードゲームへの扉

名称未定でカードを製作プロジェクトが本気で立ち上がるかも。もとい、立ち上げるかも。
京大オケ定演の後、時間があったのでルネに戻ってサークルで遊んできたんですけど、名称未定FLUXX(試作)がかなり熱かったようです。
んで、そのカードを現在借りてきているので、本製作に取りかかれる!
ふふふ、コレはかなり面白そうなことになりそうですよ。
GWまでに作れれば御の字、とか思ってたんですけど、頑張って新歓期までに作れれば新入生相手に遊ぶのに結構面白いことになりそうです。
うーしっ、本格的に計画始めるか。

VB2005の本を一冊買ってきました。
舞台配置図作成ソフトを本気で組もうと思ってます。出来れば今年の高校の定演まで=二月中に完成させて、現2年生の手助けになれば、と考えてます。
完成するかどうかすら怪しい捕らぬ狸の何とやらですがね。
そんな色々時間あるのか……?