バトルタワーと赤ずきんとジンクスと

ジンクス誕生!
おとぎ銃士 赤ずきんを見ながらバトルタワーをやってたら負けない!
現在十一周77人抜きです。
チームは「チーム砂嵐基本型」改め「砂漠の牙」

カバルドン:かみ砕く・地震・怠ける・欠伸@先制の爪
ガブリアス:逆鱗・砂嵐・かみ砕く・地震@拘りハチマキ
ルカリオ:悪の波導波導弾・龍の波導・高速移動@命の珠

いやいや、対人戦@サークルでは相性的に絶対スズキさんの焼き鳥に勝てないんですけど(3殺陣されますから)、バトルタワーでは圧倒的な安定性を誇ってます。流石に焼き鳥してくるコンピュータは無いですからね♪
時々でてくるクレセリアとか三狗とか三鳥とかに焦るんですけど、まあ落ち着いて対処すれば倒せない奴らじゃないですし、このまま百連勝出来たらいいなと思ってます。

と言いつつ、今日はサークルの〆切&ロシア語のテスト。
ヤバイヤバイ。
あぁ、そう言えば阪神大震災から十二年……、でしたっけ。当時は香川に住んでいたんですけど殆ど覚えて無くて、そもそも揺れで起きなかった自分としては今ひとつ感じるところが少ないんですよね……。寧ろ数年後の安芸灘地震の方が丁度広島にいる時に喰らったので記憶には鮮烈ですね。
というわけで今日はロシア語のテストとサークルの〆切だっての。ヤバイヤバイ。頑張れ、自分。

追記:
もう一周行ったー! 84だぁぁぁ☆