〆切と単位のcoincidence

わーい、水曜日にロシア語の期末テストですよー。ジューゥスィー☆
って、〆切と被ってるじゃん!
はぁ……、水曜は一限地学だけあってあと五限のテストまで空いてるし、明日も一応時間作れそうだからがりがり勉強するしかないなぁ。幸い範囲は小テスト並みという神先生ですから。
そう、つまり、帰ってきてとりあえずおとぎ銃士赤ずきんを見ているような場合ではなかったんですよね。ジューゥスィー☆
そうこう言いつつ、とりあえず推敲優先で進めた今晩でした。とりあえず幾つかポイントを絞ってロシア語を覚えて、後は明日の情報の授業とかに回そう。うん、そうしよう。
そーいうわけで、頑張る。いよいよテスト&レポートの時期が来て、単位の当落線が見えてきたのだし。

そうそう、物理学基礎論(電磁気)、頑張ってみようかと思いました。今日の授業に二ヶ月ぶりくらいで出てみたんですが、案外何とかなりそう……かな。まだ二週間あるし。力学を優先するけど。
そう言うわけで、後期のテストはロシア語、生物、電磁気、力学。微積は……、もうテストやるだけ時間の無駄なので完璧に捨て去るコトに決めました。