〆切と単位の当落線

日々寒さが厳しくなり、教室内でもニット帽を脱いだら頭の方からぴゅーっと冷えていく感じがして寧ろそのままだったら頭から風邪ひいちゃうんじゃないかとさえ思ったりして、そしてそしてひょっとしたら坊主頭にしたのは失敗だったかなぁなどと若干後悔などしてしまいかねない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、yoshikemです。
カレーを牛乳で伸ばそうと思ったら明らかに牛乳を入れすぎました。寧ろホットミルクカレー風味になりかねない勢いです。あと二週間天一に行ってないとそろそろ禁断症状が出かけてて、明日辺り天一に行かないとやばそうです。そんなyoshikemです。

英語のレポートが終わりました。やったー♪
吉本新喜劇について語ることA4用紙十枚!但し一ページ28行。
まあわりかし頑張った。
授業中に先生がふと辻本茂雄さんらの「ローテーショントーク」について話した時に、後期のレポートテーマは決定しました。
吉本新喜劇の面白さについて、ネタの具体例など挙げつつ、そこに盛り込まれている修辞法などに触れつつ(←ここ重要)、レポートにしてみました。
なんかとても不思議なことになりました。まあ、いっか。因みにタイトルは

ローテーショントーク
何故
面白い

か?

ローテーショントーク風に必要以上に区切って改行してみましたw

さて、英語の授業はレポート書き上がったから単位を落とすことはないとして、問題は名称未定の〆切でんがな。レポートが一段落ついたから今晩から落ち着いて書けるのは書けるんですが、結構頑張らなきゃヤバイです。〆切6日前で原稿がこんなに出来てないのは今まではなかったことですから……(汗)
まあ、その分燃えるっちゃ燃えますが。それじゃ、一がんばりするとします。
その前にミルキーなカレーを食べなければ。