吉田神社参拝

吉田神社。五円(御縁)でお祈りしてきました。
吉田神社に参拝してきました。体育の授業で。
ソフトボール、今日は遂に人数不足もきわまれりでウォーキングと相成りました。京大から東へぐるっと回るコースで真如堂吉田神社を吉田山を上り下りしつつ回るという、運動コース。
途中菌の解説あり、大賀蓮を見ることあり、なんか忘れたけどカタカナの名前の蓮があってめっちゃ違和感を感じることあり。
何はともあれ最終的には無事に吉田神社にお参りすることが出来ました。勿論単位を貰えるように願掛けをしてきたことは言うまでもありません。
はい、あの吉田神社です。
願を掛けると単位を落とすという、御利益たっぷりという噂の吉田神社です。
まあ、後期の単位、テストに関しては結構絶望的なのでこれは逆御利益でるまでもなく落としそうなんですけどね、微積とか微積とか微積とか電磁気とか。力学だけは何とかとりたいと思っているyoshikemです。
あ、そーいえばなにげにコレが初詣だった……。

私信 to Taxi
来週は大文字山に登るそうです。ナビとして召喚掛かってるから来るようにw