ブラインドタッチバトン

はぎゃから来たー。
これやらないとぼっくす人の忘年会に参加できないってホントですか?


ブラインドタッチバトン3

◎ルール◎
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのままで!!
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?
えぇと、今日がまず何日かを思い出すのに一苦労・・・、2006年12月29日(数字を全部仮名入力したのは内緒です)


Q2:あなたは今何歳ですか?
花も恥じらわない19歳


Q3:持っている免許 or 資格は?
えぇと、危険物取扱者資格(乙種第四類)


Q4:最近何にハマッていますか?
おとボク保健室とか(分かる人いるか?)


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
お好み焼
ハンバーグ
お餅


って、いつものご飯のローテーションじゃん!?


Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
いつから小説家を目指しだしたのか……。学校の先生とかぬかしてた時期もあったような。


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
クラシック。もちろんクラシック。中でも後期ロマン派大好き♪


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
えーと、週刊少年ジャンプだおうか。


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか朝飯前だぜw!


(笑ったー!)


Q10:このバトンを回す人を足跡から10人選んでください。
ま・わ・さない。



ちょっと間違えたー。悔しいですぜ。
ブラインドタッチはだいたい日常なんで、記号以外は殆ど問題なく打てるつもりです。
強いて言うなら、勢い余ってミスタイプすることがしばしば……。