続・こなぁぁぁぁぁぁぁゆ

きぃぃぃぃぃぃぃぃ(もういい)。
今日も寒かったですね。うひゃー、おこたでぬくぬくしながら卵マラソンにいそしむのに絶好の日ではありませんでしたか?
とりあえず実家に帰ってきて妹に卵マラソンの醍醐味とかを教えてしまいました。良かったのだろうか……。

さて、僕はこんな寒い日に外で走り回ってました。
家業のバイトで、苺即売会のビラまきだったのです。
1枚10円という破格。
実働二時間半で五千円強の収入=時給二千円。
まあ、突発バイトでそうそうあるわけでもないし、運動量もかなりのモンだったんで(何の言い訳だ!)。
そう言うわけでちょっと小銭が入りました♪
以上。みたいな。

化学のレポートが終わりそうにありません。終わらせる気があるのかどうかも不明です。
力学も勉強する気で持ってきてるし、ロシア語は絶対やっておかなければならない。
夏休みより冬休みの方が遙かに遙かに短いのに宿題がいっぱいあったりして、なんだかとても不条理です。
はぁぁぁ。