野球は9人でするもんなんだよっ!

つまり、1チーム9人と言うことは、野球というのは18人で行うスポーツであるハズなんです。スポーツ実習で今日集まったのは10人……、どないせいと?
と、言うわけで、

12月21日、曇り
 先生あのね、今日、ソフトボールの授業でサッカーをしたよ。楽しかったよ。

THAT'S ALL.
5vs5でサッカーをしました。因みに女性がボールを持っている時にはボールを取りに行っては行けません。そんなルール。
やっぱり、サッカーはソフトボールより遙かに激しいスポーツでした……。てかへとへと。睡眠不足+過激な運動=ヤバイ。
くたくたです。もう午後の授業でる気が起きません。年内最後のロシア語もサボるかも(と書くと余計サボりたくなるし)。
とりあえず寝たい……。