SOS団オフィシャルサイト、その後

また更新されてる。涼宮ハルヒの憂鬱のオフィシャルサイト。
ていうか普通に戻っている(クリスマス仕様ではあるが)。
昨夜2時頃には「404NOT FOUND」状態に「あなたは解答を見つけ出した」という文字が加えられていて、それを押すと長門のメッセージプログラムが起動され、更に「修正プログラムを起動するか?」の問いが表示されていたのに。
あれは丸1日も表示されないボーナスですか。
全く……、つくづく芸が細かいですね。「消失」状態は、当然更新履歴にはないですしね。


さて……、流石に4時に天一の大、6時半に生協カレーの大はちょっと厳しかったかな。
明日午後から帰省するんで、今日は飯を作らなかったんですよ(僕の料理は一回に4食以上作れるモノしか作りませんから)。
なので、たまには、ということで北部食堂へ行って夕食。たまたま夕食作るのが面倒くさいというTaxiに遭遇して、一緒に夕食を食べました。
んで、天一を食べてもなんか腹に足りない気がしていた僕は調子に乗ってカレーの大なんてモノを頼んでしまったため、今ちょっと苦しい……(バカ)
まあ、たまには苦しいまで食べるのも良いですよ。うん、そうしておこう。


そう言えば、明日帰省する、んだよなぁ……。
一切の準備をしていないぞ、オイ。さーてと、準備しようかな……。