おばあちゃんが言っていた。飯はちゃんと喰えと。

腹減った。いや、厳密には減っていた。
土日と鍋だったから、作り置きが効かなかったんですよ。故に朝パッと食べられるものがなかったんですよ。
朝昼兼用で餅三切れだけでは、流石に帰る間際がふらふらでした。そんな状態でもジャンプの立ち読みはしている自分……。
なんか、もージャンプの立ち読みもしなくても良いかなぁと思いかけてきた。ネウロも一段落ついたし、新連載はあんま見てないし。
……飯を作ろう。
まともなモノを腹に入れよう。
ご飯を炊いて、それからハンバーグを作ろう。




追記:
のだめも次回で最終回か。ペトルーシュカは愉しかったです。華麗に今日の料理が挟まれましたね。いや、アレも名曲だと思いますよ、様々な意味で。最終回は結構綺麗にまとまりそうですね。やっぱり原作ののだめが千秋R☆S最終公演を聴いてないってのはちょっと納得いかなかったんで……、ドラマではちゃんと聴いてくれるよう願ってます。
色々、年末が迫ってきて思うところがあるのですがさし当たっては今週末の帰省がめっちゃ楽しみ。
うんうん、良い週末になると良いな♪