知らなかったー。

しんぴのチケットプレゼント
知らなかったー。まさかGBA用にしんぴのチケットとむげんのチケットを配布していたとは……。
どーにも最近ポケモン関係の情報に疎い嫌いがあるからなぁ……。
年末、第二次帰省は結構のんびり帰る予定なんで、大阪のポケモンセンターに寄ってチケット貰ってきます。
だってぇ、ルギア様ですよ、誰がなんと言ってもルギア様なんですよっ!
僕はスイクンとルギアの大ファンな人間ですからっ☆
なんて言うか、神秘的で格好良いじゃないですか。
共に銀ではレベル100まで育てて、ポケモンスタジアム金銀クリスタルで心強い味方として戦って貰いました。
しかし……、こうしてみるとどっちも護りタイプのポケモンだし、僕は護りタイプの方が好きなのかなぁ……。エンペルトも然り。
うん、考えてみれば攻撃>防御より攻撃<防御の方が好きかも知れない。最近育ててるのは必ずしもそうではないけれど。