ハルヒのオフィシャルサイトが消失中

SOS団オフィシャルサイト
アンテナで涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイトが引っかかってたから、何が更新されたのかと思いきや……。
消失してます。
そりゃー、もう、めっきりはっきりさっぱりきっぱり消失しちゃってます。
具体的にはHTTP 404 NOT FOUND状態です。一瞬騙されました。大方ドメインの支払いでも忘れてたんだろうとか思いました。
でも、でも、でもですね、冷静に考えたらこれってネタなんですよね。そんでもってちょっとミスってると言うか。最近のnot foundはあんなページじゃないですし……(汗)*1
http://www.haruhi.tv/images/i-mark.gif←こんな画像が存在する意味が分かりませんってばw 凝りすぎでしょでしょ。
しかし……、一体何事かと思えば、アレの日だったようですね。どうやら例の時刻からきっちり消失してるらしいです。
ソーススクリプトを見ると

<!-- プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・三日後 -->

とか書かれてましたし……。そう言えばHPを超権限的に修正できるのが彼女なんでしたっけ。本来のサイトも改変済みだったし。
それにしても……、ハルヒは第一クールで終わってそろそろ沈静化も……(してないか)、と言う時期なのに、ご丁寧にこんなネタを実行するとは。本当にハルヒの制作陣は「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品を愛してるんですね。
全く、こんな正にweb2.0的現象を片端から実行していくなんて、本当に幸福な作品ですね、涼宮ハルヒの憂鬱は。

*1:大体これじゃあネスケやサファリ、Fire Foxで見たってIEのページ未検出がでるんじゃないですか? いや、試してないからブラウザ判別でページ表示をしている可能性も否定は出来ないんですけど、でもそれならソースから分かるような気がしますし