ハリセンが花を背負わなかった→三マス戻る

のだめスゴロクにでも。因みに「ハリセンが花を背負って見えた→振り出しに戻る」というのもどこかにあります、きっと(嘘)
学園祭で峰が思い浮かべた「相手はあの千秋だぞ!」的にハリセンが花を背負うシーンに期待してたんですけどねー。
かおりさんの「わたしも未だに時々耕造さんが花しょってみえることあるのよ」のシーンがぁぁぁぁぁ、無かった(しょぼーん)。
そう言うわけで今日ののだめは今ひとつ笑い所が少なかった気がして、結局残念。
ミルヒーとか色々いじくって上手くやってる気はするんですが、千秋出立をクリスマスコンサートが終わったら、として敢えて春から早める意味はよく分からない。まあ、伸ばしても話が冗長だし、良いタイミングで千秋が「ケツの穴ん小さか男」呼ばわりされたりで、悪くはないんですけどねぇ。てっきり今回のミルヒー登場で「だからその辺をはっきりしろと言っている」byミルヒーが入るかと思っていたから全体的な展開に肩すかし喰らった感じが……。
あとマスター・ヨーダも結構がっしりした凄い人であんまヨーダっぽくないし、どぅーん乱入リハ無かったし(これは来週あるかも知れないけど)、期待過剰気味なのかなぁ……。
しっかし、一体どうやって恋におぼれたドビュッシーに持って行く気だ? まあ礼したところで千秋が目に入って頭星人そっちのけになっちゃう、くらいの流れかと予想しているんですが。


今日は良い天気でしたが、明日はまた天気が崩れる模様orz
はぁ……、どうしよう。
あ、そう言えば明日は久々に五限フルで出なきゃ行けない日だっけ(一限レポート課題が出るとか)。因みに一限は手遅れの可能性がかなり高い科目なんですが、まあ一応行くだけ行ってみます。
午後からは楽しい地学ですから、めっちゃ楽しみなんですけどね♪