366のマホウ

いや、タイトルにあまり意味はないんです。
あと、別にmixiマイミクシィ最新日記から惚気バトンを隠す目的とかがあるわけでもありません。
ただ、これは書いておきたかった。
この「yoshikemの第二反駁」は昨年の11月29日から毎日エントリを書き続けてるんです!
つまり、昨日で丁度一年間毎日書いたということで、今日から毎日書くのの二年目。勿論ブログとしての一周年は夏にとうに過ぎてるんですけどね。
実は昨年の12月とか結構ごまかしもあるんですけど。
まあ、いずれにしても結構頑張った、自分。でもってこれからも頑張れ、自分。
それだけ。因みにエントリ数はいくつなんだろう……、わかんないや。日記を付けた日数は470日らしいです。
最近カテゴリが妙に「日記」に寄ってるんで、方向性を見直そうかとも考えてます。