惚気バトン

コ・レ・ハ・マ・ジ・デ・ス。
大分前にはぎゃさんから回されてたものなんですけどねぇ……。
まあ、アレですねぇ。なんせ僕はワードバスケットで「の」→「け」だったら100%「ノロケ」を出してしまいますからねぇ。


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
 ありえないですね〜。少なくとも今この現状に於いてはまず何があってもあり得ないっ!
 まあ、そう言う状況が想像できないというのもなくはないんですが、でも今が幸せすぎるんだもんっ。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 ん〜、四つ葉のクローバー♪


★恋人は歌が上手い方がいい?
 別にそれはポイントじゃないかなぁ。一緒にカラオケ行ってたら上手くなるだろうしw


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
 常時(爆)
 ぎゃぼー


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 んー、今のところは特にはないですね。


★相手のどんな瞬間に怒る?
 Nothing☆


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
 ぶっちゃけこの質問どうなんですか?


★デートでは、リードしたい?されたい?
 普段(=恋人とでなく友人と)だとリードってーか、周りに流されてる方が多いんですけど。
 どーだろうなぁ、リードしたい方かな。塩梅とか自信皆無ですが。


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 払うのもたまには。自分から誘った時とかは、ね。まあ、バイトしてない身ではありますが……。


★浮気した事くらいありますよね?
 気は多いけど一途ですからっ!
 基本的に絶対的に統合的にありませんよ。まあする余地もないのですが(汗)


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 服に趣味とかあまりないんで。別に着ても良いですけどね。


★恋人にしてほしいコスプレは?
 ヱ? またなんというか困る質問だなぁ……。
 いや、特にないですけどね、コスプレフェチではないので。


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
 付き合って別れた経験無いですからっ。振られたことはありますけどねw


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
 ぎゅーって抱きしめて……。
 ぎゃぼー


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 からかうのは結構好きなんで、ややSなのかもね。
 別に相手に求めるものではないですよ。


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 いや、だから正直この手の質問どうなんよ?


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 んー、付き合う以前から付き合い長いし、別にそんなコトは無いつもり。
 まあそもそも周囲のメンバーがアレだし。


★今何を考えてます?
 電話。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?
 ……なんていうか、ぼっくす人に関しては順番逆なんでなんとも言い難いねぇ。
 別に隠すことは無いような気がしますが、「今恋愛してます」ってのを見せびらかすのもなんか違う気がする……。


★キスしたい時どうする?
 抱き寄せる!
 ぎゃぼー


★今は幸せ?不幸せ?
 愚問ですな。
 京都にいる分にはあまり何もないですが、心の中は常に指数関数的倖♪


★へぇ〜良かったですね。
 お陰様で(え?)


★最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
 んー、まあ、止めようかとか考えてたんですけど……どーしよ。
 BIRUGE×10で行ってみますか、久々に。