nfまとめと反省

京都大学十一月祭ことNF(逆か?)が終わりましたので、なんとなく感想などまとめとこうかな。
NFでしたこと。

  1. 武装錬金を読んだ
  2. もやしもんを読んだ
  3. 北部祭で鍋を食べた
  4. ポケモンバトル

以上。
……あれ?
とりあえず、反省の方が気になるからそっちを。
まず、泊まりで上映会をするって言ってたのはなんか失敗だったな〜。日程が曖昧でかちっとしたのが出来なかった。残念至極。
最終日には一応桜蘭高校ホスト部を7割方ひたすら流してみたけど。面白かったけど。来年はもっと夜の計画練ろうかな……。練りたいな……。
んーと、反省ってそれぐらいか?
反省するほどあんまり動いてないしなー。模擬店や展示もあまり回ってないし、駄目学生をしつくしたから来年はもっと積極的に動こう、とか。いや、でもサークルブースに引き籠もりそうな予感。せ、せめてもっと宣伝広報活動に回るよう努力しよう。うん、そうしよう。
あとはー、なんか書き留めておくこととかあるかな?
椅子で寝るより床で寝た方がいいとかかな。実際椅子で寝ても全然体力回復できないし。
寝袋があるとなお良いね。少ない睡眠時間を最大限生かすのが良いです。それでも終了後翌日は死んでましたけど。


来年に向けて。
来年はもっと作品を書きたい。んでもって個人で一冊コピー本でも作るかな……。ソレが出来れば最高なんだけど。
あとは、サークルにもっと人が来るようになにか工夫をしたいですね。創作動画をもっと生かせれば良いんだけど……。