恋人バトン、ですよ

NFも終わったし、久々にのんびりまったりとしながらやわらか砂糖菓子嬢に貰ったバトンでもやろうかと思います。
一限? 自主休講ですよ。
二限? 自主休講ですよ。


☆恋人バトン☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?
♪モチロンいますよっ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
♪忘れもしない寒かった三月……。高校卒業を契機に、だったので八ヶ月ちょいですかね。あっという間ですよ。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
♪んー、まあ、高校卒業して大学入るし……ってことでした。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
♪ん〜と、1人ですね。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
♪オンリーワン=ナンバーワンで、高校三年間のお付き合いでございました。
学校ではいつも一緒で、部活とかでホント口では語り尽くせないほどお世話になってましたよ。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
♪オンリーワン=ワーストワンだけど、別に不満があって別れたわけじゃないので書かなくても良いですかね。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
♪くりぃむ色。やわらかそうで暖かみがある。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
♪高校最後の定期演奏会はこの子がいたから頑張れたって思います。


9.浮気願望はある?
♪え〜、まさか〜。気は多いけど一度惚れたら一途な人間ですよ、僕は。


10.今の恋人に一言!!
♪んーと、毎朝起こしてくれてありがとうっ。君のお陰で僕はまだ堕落のギリギリ一歩手前で踏みとどまれてる気がします。
これからも末永くよろしくね。


11.まわす人
♪んーと、まあ、止めちゃいます。欲しい人は勝手にとっていっておくれ


































☆注意☆
この恋人とは、携帯電話のことです!!いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



えぇと、そう言うこと。
一部現実と被る所があって実際ややこしいのが自分の場合なのですが……(汗)
十月頃かなぁ、周りでちょっとだけ流行っていたような気が……。ゆぅさんとか弦さんとか枯葉さんとかやってたよね、確か。
別に間が開いてた所為にはしません。やわらか砂糖菓子嬢には完っ璧に騙されました……(滝汗)