みんなで踊ろうおなら体操

ハリセンを見習って(爆)
てかなんでもじゃもじゃ協定がおなら体操協定にかわるんだ!?
ハリセンを踊らせたかったのか!?
それに部屋が3207だし。どーせなら102レッスン室の誓いを再現して欲しかったなぁ……。
それに、もじゃもじゃ組曲第12番は個人的に結構重要要素だと思ってただけに、残念。
あと、やはりR☆Sオーケストラは「三日三晩寝ながら」考えないと駄目だろ! 絶対ポイントだと思ってたのに。
ま、今週も面白いところは面白く(とはいえ結構ギャグ要素少なめだったかな)、見させて貰いました。のだめカンタービレ
ポイントと思っていたところを何カ所か踏み外されて、結構残念だったけど……orz
録画設定ミスってて最初十分くらい録画できなかったけど……orz


さて、明日のご飯をセットして、寝るかな。