任務完了のこと

午後からロシア語サボりつつ五時間ほどほぼぶっ通しでプレミアいじり倒し、遂にサークルの動画編集も七時頃には終了。
ほー、一安心。
後は明日のサークル準備、んでもって明後日からの本番を待つのみ。
楽しみだ♪


しかし、我ながらなかなか動画編集で暴走したものだと思う……。
なんとなく天の道を往き総てを司る感じで音楽に合わせての、ある種のMADムービー的なものを作ったのですが……、悪ノリしすぎだろ。
ここまでプレミアを駆使したのは初めてです。あんな機能があったのか、とかいう発見もいくつもありました。
いやはや……、まあ、今までは遊びと言っても本当に遊びしかしてなかったですからね。
いや、これでMADに目覚めるとかは無いですよ、多分、恐らく、絶対。
さー、そろそろ寝よう。明日は一限のみあって、以降は無し。原稿の準備に当てます。