前夜の前夜たる前夜的夜

明日から京都大学十一月祭、すなわちNFが始まります♪
故に今日は前夜祭という日のようですよ。
「ですよ」というのは僕が前夜祭と殆ど関係ないところで動いていたから。
前夜祭というのは吉田南構内のグラウンドで行われていて屋台などが並んでいる、規模的には岡山の町内会でやるまつりをちょっと大きくしたくらいの規模の祭りです。
一応覗いては来たんですけど……、まああまり人混みが好きでないのでろくろく見ずに帰ってきました。だって、結構人がごちゃごちゃしてたんですもの。それに連れ合いもいなかったし。
日本酒の食券を持っていたんだけど……、ま、いっか。百円だし。


というわけで、何をしていたかというと、サークルの準備をしてました。
動画の編集をしたり、冊子の製本をしたりetc...
まあ、何とか終わり、且つパソコンも家へ持って帰ってきて現在に至るんですけどね。
明日から、楽しいことになりそうです。

創作サークル 名称未定
名称未定と云う名称
@共北(吉田南総合館)34

是非是非来てくださいね〜(とは言ってもこれ読んでる関係者は少ないか……)。
あ、明日は北部祭の方も手伝わなきゃいけないのかな……、そういえば。


追記:
口内炎の出来てる時に天下一品なんて行くもんじゃないのかも……。
ん、でも美味しいから行く。欲求には逆らえないから。
昼、なんとなく気が向いたから天一。夜、サークルのメンバーで晩ご飯→天一でも行く?
一日二食天一だったyoshikemです。