・・・バトン

らみめ、無茶な振りをしやがって……。
えぇい、やってやるよ。やればいいんだろ!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻すとき、その人に指定する事。

【『・・・』について】

◆最近思う『・・・』
三点リーダじゃないのが腹立たしい!
モノ書きとしては正式な記法に乗っ取って記号を用いるべきだと主張し、いわゆる「てんてん」の正式な活字記法は[三点リーダ×2]=「……」なんですよ。
ゆえに記号は正しく使いましょうという話。因みに僕はATOKに「……」を読み「てんてん」で単語登録してますけど何か?


◆この『・・・』には感動!!!!
いや、だから誤記にしか見えないから感動しませんよ。


◆直感的『・・・』
んーと、本来言い淀む感じを表すことで文章に間を持たせたりする事が出来る記号。
躊躇いや迷い、或いは自分の考えの欠点を疲れた時に言葉に詰まる感じなんかが出るものですよね。
何度も言うように「・・・」は誤記なんですけど。


◆こんな『・・・』は嫌だっ!
だから「・・・」という誤記が嫌だ!


◆この世に『・・・』がなかったら…
みんながちゃんと「……」を使うようになるんじゃないでしょうか?
あ、でも「中点」としての記号もなくなるのか。それは困る。外国人の名前表記なんかで非常に困る。
レイ=ペンバーとかは困らないけど、でも多分いろんな場面で困る。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
敬称略
弦『パート譜
ゆぅ『ppp(ピアニシシモ)』(ピアニシシモ。汚染者負担の原則じゃないよ)
らみ『寒天培地』
らみ『アデノシン三燐酸』
らみ『……』


音楽系でまとめようかとも思ったんですけど、まあ、らみだし。