こたつ神光臨☆

THE☆こたつ
皆の衆聴けぃ、こたつ神が光臨召されたぞー!
いや、寒いし。もう十月も終わりだし、ポケスペの新刊出たし、実はテイルズオブザテンペスト出てるし(暫く買ってもやれないから買わないけど)。
てなわけで、今まではテーブルとしての機能しか持っていなかったこたつ机が、進化しました。
嘘です、こたつ布団出しただけです。
まあ、いずれにしてもぬくぬく環境ができあがったのは事実なわけで、あとはスイッチ一つであの世へも行けるような素晴らしきTHE KOTATSU WORLDの完成ですよ。
まあ、当分の寒さは電熱無しで凌げそうなんですけどね。


フィギュアスケート視たんですけど、凄いですねー。
浅田真央もGJですけど、安藤美姫が復活ですねー。やっぱ去年がどうにも選曲その他マッチしてなかっただけなのではと思うんです。
今年のSPのシェラザードは僕も好きな曲の一つ。めっちゃかっこいいですよね。ああいうノリの良い曲の方が良いと思うんですよ。
向き不向きの問題? あんまりちゃんとした根拠があるワケじゃないですけどね。
んでもって織田信成の優勝も凄い。うん、今年もフィギュアスケートが面白いシーズンになってきましたね。
ってことはやっぱり冬って事で、こたつに良い季節ですね☆
さー、レポート書かなきゃ。化学実験のレポートがマジで面倒くさい今日この頃です……トホホ。


追記:
nikkansports.comを見たらこんな記事があった。
宮崎あおい、「ただ今、純愛中」宣言
やっぱり「ただ、君を愛してる」見に行きたいなー。
秋はデスノと「椿山課長の七日間」と「ただ、君を愛してる」を見に行こう。そーしよう。