ばーすでーばとん

らみから貰った無茶なバトンはとりあえず置いておいて、はぎゃさんより賜った誕生日バトンを行ってみようか。
誕生日っていうと、まあ親から何か買って貰える日って以上にはあまり認識がなかった18年間だけど……、さてどうなるか.


■誕生日バトン■


【01.あなたの誕生日はいつですか? 】
April 28, 1987
故に成人まであとJust半年です。


【02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?】
うーん、誕生日だろうと何だろうと只の一日って認識が強いかなー。
今年は結構良かったけど。まあ理由はご想像にお任せ。


【03.理想の誕生日プレゼントは?】
扱いに困るモノでネタ性が無いもの。
なんてものをくれる人は実際いないだろうから、無いに等しいですよ。
貰えるものなら何でも嬉しいって♪ まあかさばるものよりはコンパクトなものの方がいいけど。
あ、親から貰う分にはいつもにこにこ現金払いとかだと嬉しい。


【04.現実は?】
きらーん☆


【05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に 残ってるモノはありますか?】
四つ葉のクローバー。
あとMyヴィオラは一応誕生日ローンで買って貰ったものなので、かなり思い出深いかな。


【06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?】
扇子かな。使って貰えてるみたいだし。


【07.人の誕生日は覚えている方?】
いや〜、期待するだけ無駄ですよ(オイ)
某月1日前後以外は殆ど……(汗)


【08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?】
薔薇なの……?
嬉しいのは嬉しいんだけど、昔から花に特別な価値を見いだしていないので;
うちに花瓶なんてないし、正直言ってしまえばありがた迷惑かも。


【09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。】
四人。
BIRUGE×3+らみ=4
おっけー。この方程式で行こう。