デスノの途中で

デスノートと機関銃がバッティングしてますが、デスノは映画館に見に行ったんでセーラー服と機関銃を見てます。
10時まではデスノを見てましたよ。恐田のシーンの手前までしか見られませんでしたけど。
というわけで、今は何事もなかったようにセーラー服と機関銃を視ております。
これが終わったらまたデスノの最後だけ視ようかと思ってますけど。


グレッグルは無事捕獲できましたよ〜。
そしてラルトス努力値振りも完了。個体値は、まあ適当に妥協しました。素早さと特防は31です。攻撃は25以上かくらい。
努力値は諸事情あって攻撃252、特防4、素早さ254。


ということで、デスノに戻ったらいきなり南空ナオミとの緊迫シーンでびっくりですw