恋はきっと命のエネルギー

題名は最近ちょっと気に入っている歌の歌詞の一部、てかサビ。むしろ1番2番共通のサビ。
けど何の歌か知ってるという人には僕は全力でツッこむぞ。
うん、まあ、そんな歌です(どんな歌だ)。
ぶっちゃけアニソンですけどね、見てる人はちょっとどーよってつっこみたくなる(けど自分は見てる)モノなので……;


最近アニソン熱がちょっとずつ高まってる、かも。
ハルヒ系は勿論結構好きで、「雪、無音、窓辺にて。」がかなり好き。
他にはICHIKOさんの「First Kiss」もいいね。ゼロの使い魔。アニメは見てないけど歌だけ知ってる。
ま、はっきり言ってしまえば最近アニメをかなり見てるって、ただそれだけなんですけどね(汗)
ま、とっておきの不屈の心を持って高いテンガン山越えていくんですよね。


そういえば、余談。
今朝というか昨夜というか、なかなか嬉しい夢を見た。
気分としてはHYのモノクロに結構近い。
こんなこともあるんだなー、って感じ。