タイムリーエラー

どうも寝不足だと朝の行動が変になります。
お陰で今日は無茶苦茶な失態をしてしまいました。野球で言うなら送りバントがランニングホームランになってしまう位の超弩級イムリーエラー。
いやー、寝間着の上に上着羽織って、そのまま体育に出ちゃいました
もう、なんていうか、バカ。因みに下はジャージに履き替えてた。
お陰で上着脱げない。しかも暑い。しかもその上着はフリース。
なんとか乗り切れましたけどねー。ソフトのキャッチャーだから守備で走り回ること少ないし。


ところで、昨日サークルの例会で何故かちょっと話をしたんですけど、最近ここに「ミカルゲ」で検索して来る人が多いです。先輩にここは何を検索したら見つかるか、って訊かれて「yoshikemでも見つかりますけど、ミカルゲでも見つかりますよ」って言ってしまったとか。
実際、ミカルゲで検索してアクセスしてくる人は最多で144人/day……(汗)
むしろ焦る。
気になってみたので、「ミカルゲ」でググってみたんですよ。
……なんで1番なんですか?(検索結果)
誰がびっくりしたって僕自身がびっくりですよっ!