ルネ祭

ルネがまつりをやってます。
なにがあるって、パフェが安いんですよ!!!
率じゃなくて一律52円引きだから安いのを買うのが恐らく正解?
まあ、そんな細かいことは気にしない主義ですが。
今日はパンプキンパフェとやら。あれ、薄く切って火を入れたリアルカボチャが乗ってる。
うーん、それはなんだか、パフェとの組み合わせはどうなんだ……? A.微妙。
まあ、これはこれでアリと言えば無しでもないような気がする。そんな程度。
来週は久々にジョッキパフェ行くかも。
そして徐々に学祭へ熱が高まってくる今日この頃です。あ、木の実に水をやってない。


追記。
時々感じる自分の無力さ。
うーん、やっぱり遠いなぁ……。