ネズミの怪我

マウスが壊れた……orz
スリーボタンのコロコロが出来なくなったのです。スリーボタンクリックは効くのに、スクロールだけ出来なくなりました。
1年くらいかなー。流石480円マウスはちゃちいなぁ。
明日生協で買ってこないと。やっぱりスクロールできないのは不便だし。


このタイミングでラルトスの卵マラソン始めちゃうし、今日は厄日だ!(待て)
でもでも、母ラルトスはHP個体値と特防個体値が31で、父もだったかな。結構良好な環境で必死で卵マラソンをしています。
サーナイトに進化させる♀は穏やかな性格のヤツを一匹確保。個体値を調べて、特攻25以上ならまあいっかと思ってます。*1
エルレイドに進化させる♂は勿論意地っ張りで、攻撃31を狙いますよ。頑張って。30近くで妥協するかも知れませんけど。
とりあえずその為には、「あばれるのがすき」なラルトスが欲しいんですけど、未だに一匹も見たことがないです。
はぁ……、暴れるのが好きで意地っ張りな、ちょっとツンデレ風味なラルトス、手に入らないかな……。

*1:別に♂でもサーナイトになるじゃないか、と言う無かれ。エルレイドがいる以上サーナイトは♀であるべきなのですっ!!