色バトンとやら

弦さんから回ってきて、更にゆぅさんからも回ってきたバトン。
僕が青という見立ては基本的には正しいと思いますが、冬は明度が落ちてかなり黒勝ちになります。
自主休講してこんなことしてたらだめだろ……orz


★好きな色は?
そりゃ青でしょう。心理面でのブルーとは無縁に、空の青、海の青、爽快感あふれる青!
学校で全身真っ青の服装してたことありますからねぇ(ダンスの練習用の服だった)


★嫌いな色は?
紫とか、好きか嫌いで言えば嫌いかなぁ。でも昨日食べた紫芋のサラダ(中央食堂にて84Yen)は美味しかったけど。


★携帯の色は何色?
色というか、大理石仕様。クリーム色に模様が入ってます。
何故そんな色なのか。A.その機種はそれしか残ってなかったから。


★あなたの心の色は何色?
理想はエメラルドみたいな緑をもう少し青くした、沖縄の海の浅瀬のような色かなぁ。
ケースバイケースでピンクになってる時もなきにしもあらず。


★回してくれた人の心の色は?
えーと、弦さんもゆぅさんもからかってくる時のハイテンションでピンクというのがまず浮かんでくるぞぃw


★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください
(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫・オレンジ)
(敬称略)
赤→BIRUGE@ケロヌン
青→fumi
黄→しょうちゃん
桃→はぎゃー(最近いじられてるようですし敢えて)
黒→ゆぅ(リターン!?)
白→うり
緑→たくすぃ
茶→不要
紫→やわらか砂糖菓子
オレンジ→らみ