連想シークエンス

やわらか砂糖菓子嬢から頂戴した連想バトンなるものです。
連想かー、はてさて、難儀だなぁ。


《連想バトン》

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


●色
黒…ゆぅさんていうか黒幕
白…隊長、かなぁ。イノセンスって感じ?
赤…ケロ、間違いなくケロ以外の何者でも無し。あ、枯葉さんもだね。
青…きーだな。なんせ本物だし
黄…なま&ろーりー。同上。
緑…はぎゃーで。
紫…Rorchさんかな。
桃…ラミかいね。


●数
0…特異性ってことでラミ!
1…いち、いじ、いじられ……ケロか!?
2…はぎゃーかな。なんとなく。
3…これまたなんとなく、弦さん。
4…なま。
5…不要さん
6…ローリー。
7…akubiさん。
8…八村嬢。
9…隊長、って、それはきゅーじゃなくぎゅーだとかw


●文字
愛…ひねりも何もなく、隊長。愛らしいというかなんというか
心…心→心眼→えすぱー→はぎゃ!
真…真→ボスっぽい→akubiさん
迷…自分 the 優柔不断
生…cosa。いや、なんとなくだけど。
死…ゆぅ。だって、フラックスでね〜。
喜…喜→き→きー。なんて連想だ!?
怒…ゴー、じゃなかった、ケロ。これでわかるよね?
哀…ケロ。いや、見ていて悲しくなるくらいいじられてるし。
楽…ラミ。まあ、ラミだし。


●単語
運命…隊長。うーむ、去年の模試とか?
奇跡…ひろさんは、確かに奇跡を感じるねー。岡山の奇跡!
必然…必然→仕組まれてるっぽい→黒幕→ゆぅ。
変化…んー、ちとわからない。
恋愛…ケロ、きむ。あえてそっちへ振る。
優美…あみさん。うむ、なんとなくではあるが。
壮麗…akubiさん。なんというか雰囲気が。