レターing

サークルの立て看板作りに出頭してきたんですけど、レタリングなんて久々にやったー。
いやっ、今日からの絵のパートではひょっとしたら役無しになるかなーと思っていったんですが、そうでもなかった。
 主因:人が3人しかいない
ま、そういうことで、ちょっとポップでふわふわな文字のレタリングをする運びとなったわけです。サークル名「名称未定」の「称未定」のところをあぁだこうだとやって書きましたー。
中学校でレタリングを習って一時期はテストの名前をレタリングするとかいうあほな事をやってる時期もありました。絵心はないけれど、レタリングは嫌いではないんです。
午後はいよいよ塗り作業が始まりまして、結局出番無しなんて自体にはならず、普通にあれこれ手伝うことになりそうです。
よーしっ、がんばるぞー。