乙女ちっくに

ゆぅさんから乙女バトンなるものが回されてきましたよ;
乙女になれと?
ま、内容を見たら別に女性限定というわけでもなさそうなので……。
あれですよね、自分の気持ちに素直になれたらレディでもホストでも関係ないとか(違


−乙女バトン−


★連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)


(例)■近づきたいから? → 寄り添う
(例)■うれしくて? → じゃれあう
(例)■好きだから? → キスする
(例)■愛しいから? → 髪に触れる
(例)■かわいくて? → ギュってする
(例)■恥ずかしくて? → 目をそらす
(例)■もどかしくて? → 脚バタバタする
(例)■会いたいから? → また会おぅ


■近づきたいから? → ちらちら見てしまう。


■うれしくて? → ついついテンション空回り(トホホ)


■好きだから? → 気がついたらその人のことを考えてる。


■愛しいから? → 抱きしめたい。


■かわいくて? → ついついからかってしまう。


■恥ずかしくて? → ほかの事で忙しいふり。


■もどかしくて? → はぁ〜……、ってため息。


■会いたいから? → 自転車ダッシュ!してきたよ。


■次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
止山留子さん、じゃなくて、止めっ!
やりたい人がいたらやってくださって結構ですけどねー。