なんとも言えず

母校の中学は幼小中合同の運動会だったようで隊長と愉快な仲間たち(?)は中学へ行ってたらしいですね。
お世話になった先生はもうほとんど残ってらっしゃらないんですが、残存勢力の先生方に会ってきたらしく。あー、懐かしそう。
次の異動の前には一度行ってみようかな。春にでも隊長と一緒に(と先生に言われたとか云々)。


岡山はそんな運動会&いつもの卓上遊戯同好会だったらしい一方、こっちに何かあったかというと、ちっともそんなことはない。
注文していた面白本が昨日来たから昼飯がてらルネに出掛けたら、夏休みシフトで閉まっていて、仕方ないから図書館でパソコンいじって帰りにかなり遅い昼飯として天下一品でラーメン食べたくらいですかね。
どうにもモノ書きが進みづらく……、悩むような悩んでも仕方ないような、そんな感じです。