祝日の罠

昨日ルネが開いてなかったのは秋分の日だったからのようです。
夏休み中の大学芋に祝日なんか関係あるかー、わーん。


今日は朝からボウケンジャーとカブトを見てたらポケモンDPのCMを3,4回見ました。
後少しだ。楽しみー。
その楽しみの前ではハイパークロックアップで時間遡航できることも一宿一飯の恩で忠誠が変わり過ぎなこともガジャさまのまぬけっぷりもズバーンも気になりませんよっ?
んでもって昼前、というか10時半くらいからサークルの立て看板の制作に行ってました。
絵関係さっぱりな僕でも下地の白塗りくらいは出来るだろう、ということで。
後の作業は行っても役立てるかどうか……( ̄▽ ̄;)行きますけどね。
八村嬢の九州土産など頂戴しつつ、白い板が出来ましたとさ。
もうじき10月が来るとかポケモンがいよいよ出るねぇとか、そんなよもやま話をしてました。因みにメンバー4人中3人はポケモントレーナーでした。
さあ、期待膨らむ木曜日。やるぞー。