降るべし(or獲得)

よしっ、単位獲得!
てか一つも落としてない……、奇跡だ。
クラシスで今日から採点の情報が開示されていたんですが、今確認。
生物が「可」で線形代数がすれすれの65で、物理学基礎論が危ういラインの70だったけれども、あとは大体80以上のゆとりのラインで単位ゲット♪
授業に2回しか出ていない物理化学が93ていうのは何なんだろう……。
授業中本を読んでいて適当にレポートを出した社会学基礎論が優というのも何なんだろう……。
まあ、いずれにせよ確かなのは、A群(人文社会系科目)十単位獲得! ボーダーまであと六。
後期と二年は上手い具合に遊べそうです。……あ、でも理科の教員免許をとろうと思ったら生物学実習とか要るのか。
まあ、ケセラセラ


単位降るべし秋雨の如く。