fireworks2(或いは青春)

河原には、青春がある。相生橋に行きたいかー? おー!
今日も昨日に引き続き花火だったのですよ。ま、連チャンは僕と弦の二人だけでしたが。
とりあえず昨日の残りに大幅に補給物資を追加し、ゴー!
あ、その前にやわらか砂糖菓子嬢がフラックスにはまるとかいろいろあったけど、河原でフラックスとかあったけど割愛。
打ち上げ噴き出しが20本くらいあったのかな。手持ちもドッサリ。結局参加がローリー、やわらか砂糖菓子嬢、弦嬢、たみー、きーの6人だったので花火し放題に近かかったですね。
……おかげではしゃぎ過ぎちゃった感は否めませんが。
花火終了後は、河原で集まったら自然な流れで青春の語り合い。なんか飲み物も入ったんで、結構高いテンションでいろいろしゃべってしまったような……。
しらん…。
さ、明日は部活だ。いや、もう今日か。