fireworks(或いは突発性花火大会)

今日は午後からほっとハートに行くつもりでした故、午前中はちょっとごちゃごちゃとprojectXがあったり無かったりしたんですよ。
もともと「上手くいったらいいなぁ」くらいの計画だったんで、計画通りに行かずとも何の問題もなかったんですが、LOFTでいきなり隊長に会って、以下とりあえず白紙に。オナガオナガレ。
やー、吃驚しましたね。
ジブリフェアをやってたのを覗きに&おもちゃコーナーを覗きに行ったんですが、エスカレーター上がる→ジブリコーナーを覗く→あれ、見覚えのある人影が?
ごく自然な流れで合流してしまいましたね。うん、おっけー。結果オーライ。
その後丸善に行って、土曜日にようやくジャンプを見たりしたんですが、なかなか。あー、もえたん3が出てたんですね。ちょびっと興味を引かれてしまいました。

BIRUGEが一人寂しく過ごしていたほっとハートに突撃後、午後からは来たゆぅ&弦を加えてひたすらフラックスをやってました。
てか、弦強すぎ。4回やって3回勝つって何ですか?
途中参加とはいえ、1ターン勝ちって何ですか?
来週は何とかneuを作ってやるしかない気がしてきた。

夕方から花火計画が出て、即決即行動で相生橋下で花火をしましたよ。面子はバイトに行ったBIRUGEを除く4人。
この花火を買う際にもまた僕がチャリで爆走したり爆走したり爆走したりと色々あったんですが(ディオに行ったら売り切れてたりと)、省略。
まあ、打ち上げ花火は手に持ってやるモンですよね?(違います)
手持ち花火を中心に、時々吹き上げ時々打ち上げ、色々楽しかったです。
片づけの時とか、えーと……、ゆぅ&弦、気ぃ利かせすぎじゃないですか? コンニャロ。
明日はこのメンバーの延長線のようなメンバーでやるのです。……、あ、お金の精算のこと考えとかなきゃ。