ジーンダイバー

夏休み、子供はやはりアニメを見るんですよ。
てなわけで、何故かYouTubeジーンダイバーを見ていました。
懐かしの天才てれびくんですよ。
恐竜惑星ジーンダイバーは夢中になって見ていた記憶があります。
好きな度合いとしては恐竜惑星ジーンダイバーだったのかな……。今思えば当時のNHKはなかなか強者だった。
見直してみて、これって対象年齢いくつなんだろうとしみじみ思いますね。
両シリーズ共通の奥の手武器、タイムブースター、今年の視点で言うならば……劣化版クロックアップですかね。
幼心にタイムブースターが使えたらなぁ、と思ったことも幾度もありました(しみじみ)。
一気に全部見るというのも時間を考えるとコワイので、とりあえずEpisode5で切り、大学行って地理のレポートやってきます。
家ではちょっと出来ないんですよねぇ……、大学のパソに入ってるソフトを使う必要があるレポートだから。
ま、どうせ今日はサークルの例会があるから大学に行く予定だったので、ついでに早めに行って仕上げてしまいます。
誰か岡山の地形的特徴を教えてくれませんか?

確か実家には恐竜惑星のビデオが残っていたような気が……、捨てちゃってるかなぁ。
残ってたら帰省した時に見ようっと。