生協の注文

京大生協イイね〜。
前もって注文しておけばライトノベルも発売日に入手できるということがあらためて証明されました。
今日発売の富士見ファンタジア文庫の新刊であるところの鋼殻のレギオスIIIが届いたんですよ♪
明日の帰りにでも引き取りに行こうかと思ってます。
魔砲使いZELOの方は残念ながら少々遅れるみたいですけどね。因みに先月の骨碑遣いの鏡IIまだ届いてませんけど。
ついでなんで来月分の気になるタイトルを注文しておきました。

本当を言うと文学少女の2巻も注文したかったんですけど、ファミ通文庫のHPをチェックしてもまだ仮題で、ISBNも解らなかったんでとりあえず後回しです。
てか、相変わらず本を買ってますが読むペースあるのかよ!?と自分で突っ込む。
因みに今は先輩から借りた西尾維新クビキリサイクルを読んでおります。明日は勿論テ・ス・ト(はぁと)