良い日、ほにゃらら

先週末くらいから楽しみにしてたんですよ〜、今日という日。
ほわほわ〜。
まぁ、めっちゃ楽しかったと言うことで。
ロフトに行ってパズルを買いました。
そういうの全然ダメなのに、何故か買ってしまった、そのパズルの名はチョコレートパズル「BLACK」!!
11ピースで大したこと無かろうと思っていたのが甘かった。
最初は確かに綺麗に組まれていたはずなのに……。
あれ?
全然組み上がらない。
午前中にそんなことをやっていて、ぼっくすにチョコレートパズルを置きっぱなしでディベートの方に行っていたら、色々な人がぼっくすで悪戦苦闘していたらしい。
そんなあげくにも解けていないパズル。
僕は解ける日は来るのだろうか……。