効いたよね、早めのマカロン

何が効くのかは置いておくとして、早めの○○ロンが効いたのでyoshikemは復活。
これで週末安心して岡山に帰れそうです。
その伏線として、物理学実験のレポートでも予め書いておこうかなと画策したりしなかったり。
う〜ん、どうするか、来週頑張るか、やっぱ。
実験やる前からまとめるのは面倒くさそう出し効率悪そうだし。

何が悲しくてか中三日で重力加速度の測定実験に度目です。
金曜日の物理学実験では単振り子、ボルダの振り子で実験しました。
土日月と挟んで今日は地学実験でケータの振り子というやつで測定しました。
こっちは来週まで続いて、かなり細かく測定するらしい。
9.7972位まででるんだろうか。
物理学実験ではめでたくなく9.80にとどまってしまったからなぁ。

明日はサークル。
会誌が出来る日。
かなり楽しみ。
そう言えば、凄いことに気がついた。
明日は涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌CD「涼宮ハルヒの詰合」の発売日だけど、CDででると言うことはカラオケで「恋のミクル伝説」が歌えてしまったりするのかぁ!?
って、流石にアニソン縛りカラオケに行ってもそれは歌わん……、とは断言できない自分がいる。
♪み、み、みらくる、みっくるんるん

生協で15%オフで買ってしまおうかなぁ。
アニソンを生協で買う大学生、アリでしょ。