ロシア語特訓

最近ある集団に出入りしているんですが、そこの、ロシア語マスターの異名をとる先輩がロシア語の講読訓練をつけてくださるということです。
やったー。
どうにも、ロシア語8時間コースはゆっくりで楽は楽なんですが、これで良いのかと言う雰囲気が少なからずありまして……。
文法事項もやっぱりきちんとやりたいなぁと思っていたので、自分で教科書を一冊買ってやってみようかと思っていたので、渡りに船です。
特訓の中身としては「文法」という形ではなく、先輩が見つけたテキストをやるようになるみたいです。
ちょっと、ロシア語本気でやろうと思ってます。
他にも色々本気でやりたいことがあって困って無くもないですが……。

そう言えば、今朝の線形代数。自主休講してたんだけど本当に休講だったw