やっとキタ本

やっとこさアンダカの怪造学IIIが来ましたよ〜。
ふぅ、長かった。
GW前に注文してから、第一刷はルネに配本されず、何を勘違いしたか「出版社増刷予定無し」とか言われて注文を一回取り消されて……、一月後にやっと来ました。
「抗いし者達の系譜」の二巻も来ましたし、結構良い感じです。
ただ、後のファンタジア5月刊は……?
不安はよぎりますけどね。

アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ (角川スニーカー文庫) 抗いし者たちの系譜 虚構の勇者 (富士見ファンタジア文庫)

水曜=名称未定の例会♪
今日はいきなりポケモンの通信から始まりました。
一回生のポケモン好きの人にポケモンコロシアムからやってきた二世のヒノアラシワニノコチコリータを進呈しつつレコード混ぜたり。
ルビー版のレコードは今どうなってるんだろう……、隊長なんかとも何回か混ぜた記憶はあるような気がするけど……。
基地は結構な数があったはず、十個はなかったと思うけど。
他にも先輩方がポケモンカードの対戦してたりとか、今日も今日とて楽しかったです♪
さて、〆切が迫ってきている。進捗度未だ10%ほどか……、もっと下か。
この土日はかなり頑張りたいです、レポートもそんなに無い予定だし。