ローレンツ祭もある

そういえば、と思い至って、ローレンツ祭について調べてみた。
来週の今日らしい、というのは友達に聞いていたのだが、詳しい内容は知らなかったので。
ローレンツ祭公式HP
凄い……、ガロア祭はローレンツ祭のパクリと言うには些かささやかすぎないかとすら思えてくる。
まず、10時半開始って……、それ二時間目ですよ……。
しかも、内容も各研究室から多岐にわたって出されてるし……。
とりあえずHeの超流動実験は見てみたい。そして超流動は11:00からで、二時間目の真っ最中だ。
二時間目は英語で、正直なところ出ねばならないんですが……、さぼりもアリかなぁ……、今までの授業で結構頑張ってるから不可にはならんだろうし。
ちょっと、悩みます。