例会日記vol.1

自作ワードバスケット。名刺印刷用紙で作ってみました。
今日は水曜日、ということで未定の例会の日なのです♪
五限のロシア語が終わったら風の吹くまま気の向くままにルネへGO
注文していた本が来たというメールをもらっていたのでそれを受け取って、ルネ二階奥のほうへと足を運びます。
そういえば、坊主頭にした後に顔を出すのははじめてなので、ちょっと驚かれたりもしましたねw
でもって、今日はかねてから計画していたワーバス布教計画を実行しました。
不要氏の助言に従って本気でワーバスを作って、でもってバスケットの代わりに百均で8枚百円で買ってきたちょっと底の深めの紙皿を使って、Let'sワードバスケット
中にはもともと知ってらっしゃる先輩や、手書きで実は作っていたという先輩もいらっしゃいましたね。
でもってワーバスで盛り上がりまくる、と。
疲れた〜、正直頭が疲れた。
用語の傾向としては、ポケモンとか結構出てましたね。
あとはカードの名前とか。

先週、ポケモン好きの人と話が盛り上がって、ポケモン通信でもしようか、ということになっていたんですが、なんと、yoshikemはワイヤレスアダプタをはじめ通信セットを一切合財実家においてきてしまっていた。
だって、通信できる人がいるとは思わなかったし。
GWで通信セットを持ってくること決定。
ついでにポケモンカードも持ってくるかも。再来週はひょっとしたら対戦してるかも、です。
自分のデッキとか完璧に忘れ去ってますけどね……。

なぜかいってしまう「わさびソフト」
いやぁ、魅せられましたね。
先週に引き続き、今日もまた食しました。
でもって一回生の友達に勧めて挑戦させたら、彼はかなりのダメージを負いました。
そんなにヤバイかなぁ?
土曜日に、はらっぱ関係者から挑戦者が派遣される(?)そうです。
わくわく。