皿うどん

皿うどん、吉田食堂にて\315(税込)
今日のお昼は皿うどんで。
移動が面倒くさかったのでルネまで行かずに吉田食堂で普通に済ませてしまいました。
吉田食堂でうまいのはなんだろうな〜?と思いつつメニューを眺めていて気になったのがこの皿うどん
皿うどん(揚げそば)って書いてあるんですけどね。
一体何奴!?
315円というと、結構手頃な気もしたのでtry!
頼んでみると、あれ、厨房の人がチキンラーメンちっくなインスタント麺を袋から出した後直接お皿に乗っけます。
でもって、汁類のところで、とろとろの酢豚のようなものをかけて、お葱をかけて、はい、皿うどん
まじすか〜、めっちゃ簡単やん!?
要は、チキンラーメン(細い)+酢豚ですか。
一体お味のほうはどんなモンなのか?
食べてみると結構いけます。しかもボリュームも結構あります。
酢豚のとろとろと、麺のカリカリ(パリポリ)感が絶妙なバランスで、これが315は安い、かも。
もし自炊してたら普通に献立のかなりを占めるメニューになってた気がする;
これから吉田食堂で食べるときはこれかな〜。