涼宮ハルヒの憂鬱

アニメのハルヒ、気になってたのをようやく録画してみることができました。
先々週の水曜日に存在を知り、先週はパソコンで録画予約したはずが、コードが抜けてて電池切れ(涙)。
今週こそはと何度も確認して、朝起きたら無事に録画できてました♪
まずそもそも、オープニングに「超監督涼宮ハルヒ」がクレジットされてる意味がわかんねぇ。
しかも「製作SOS団」でアニメスタジオが製作協力になってるし。
さすがハルヒ……って何か違うだろう!!
深夜番組だし、弾けてるねぇ。
話のほうは、「涼宮ハルヒの退屈」だったかな、野球の話。
あ〜、ハルヒがいるよぉ、動いてるよぉ、いつものパワー前回だよぉ。
なかなかに面白かったです。
各人の声のイメージもぴったりですし。
次回は「憂鬱」の3とあったので、「憂鬱」を何回かに分けて放送しながら合間に短編を入れていくということのようですね。
でもって1クールで終わりか。
もう第四話が終わったので、結構見逃してる自分を感じる。
来週からはきちんと見てやる〜。