成分分析って

成分分析って言うのをやってみました。
興味はあったんですけど、うちじゃネットがきてなくてDLできなかったんで……。

「yoshikem」
yoshikemの44%は理論で出来ています。
yoshikemの40%は元気玉で出来ています。
yoshikemの12%は純金で出来ています。
yoshikemの3%はカテキンで出来ています。
yoshikemの1%は砂糖で出来ています。

「yoshikemの第二反駁」
yoshikemの第二反駁の43%は雪の結晶で出来ています。
yoshikemの第二反駁の22%は玉露で出来ています。
yoshikemの第二反駁の21%は成功の鍵で出来ています。
yoshikemの第二反駁の11%は小麦粉で出来ています。
yoshikemの第二反駁の3%は白い何かで出来ています。

<本名>
<本名>の90%は勢いで出来ています。
<本名>の4%は怨念で出来ています。
<本名>の2%は希望で出来ています。
<本名>の2%は乙女心で出来ています。
<本名>の1%は小麦粉で出来ています。
<本名>の1%は血で出来ています。

どれもこれも素敵に意味不明っ(わーい)。
本名が90%勢いってのは……あたらずとも遠からずな気がするから不思議。
あと当サイトの3%は白い何かでできているらしいので、皆さん気をつけてくださいねっ。