NDSLite降臨!

NDSLiteげっと
京都だからか、古本市場にて普通に並んでいるライトを発見しましたよ!
最後の一台っぽかったですけど。
悩むこと2秒、購入ですがな。
知り合いで唯一ライトを持ってる隊長とお揃いのエナメルネイビー♪
でもって、ちょっとだけやりのこしてたポケモンレンジャーのラストミッションを今やっと終えましたよ。
レンジャー売ってどうぶつの森買おうかと思ってます。
レンジャーはヤリコミ要素が少ないし、なにより疲れるのであまり好きではない。
シナリオも結構幼稚なんで、yoshikem的には結構クソゲーです。
普段は好き嫌いないんですけどねぇ。
と書いていたらますます気持ち強まった。
多分Wi-Fiも買うので、隊長やぬるまゆと通信できるかな〜。
あ、妹もいたか、通信候補には。